吾輩は吾輩である

どこかに理解者いるのかな

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

孤立

私は自分の症状を割と受け入れていてそれを人に話すことにも然程抵抗感はないタイプ。だって何も悪意を持ってしていることなんてないし全て自然な展開であって同情して欲しいとまでは言わないけど現状を理解して欲しいとは思う。 だけど周囲にいるのはメンタ…

空虚

どうでもいいことばかり頭に浮かんで どうでもいいから考えないようにする。 なのにそのどうでもいいことはなんだか無性にかなしい。 昨日から食欲がなくなった。 朝ごはんにパンを食べたとこまでは普通だったけど ランチにひとりで外に出たものの何も食べた…

泣きながら帰った話

この土日はライブに行った。無邪気に楽しく踊れる系のにぎやかなライブ。 土曜の朝は悪夢で魘されて起きた。ここのところ最近ずっとそうだ。熟睡出来ずに夜中もよく起きるけど内容は覚えてない。ミルタザピンの副作用で悪夢から正気に戻れなかった時の苦痛に…

ただいま

ダメ人間モードに戻ったのは結構前で 何度かこのブログの新規作成画面は開いて書きかけたけど エネルギーが弱かったので投稿に至らずそのまま閉じてしまっていた。 何かを吐き出すというのは力がいる。 迷いがないものは書きやすいし 迷っていることすら具体…